スペースクリエーション 市頭たつ子(パーティープランナー 食空間プロデューサー 空間アロマコーディネーター TALKテーブルコーディネーター試験資格認定講師)

スポンサーサイト

新鮮な馬刺し
2012_02_12_IMG_0550小
馬刺し

「馬刺しは赤身が美味しい!」

この情報は夫の友人から教えて頂きました

確かによく噛んで食べると納得

何と表現したらいいのか・・・

独特の味が ある赤ワインを飲んだときに感じた味と

よく似ている・・・ と 私は感じました

生姜とタマネギが添えられて 美味し!!

夫も私も大満足

再注文してしまいました


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

まとめteみた【スペースクリエーション 市頭たつ子 パーティープランナー】
馬刺し「馬刺しは赤身が美味しい!」この情報は夫の友人から教えて頂きました確かによく噛んで食べると納得何と表現したらいいのか・・・独特の味が ある赤ワインを飲んだときに感じた味とよく似ている・・・ と 私は感じました生姜とタマネギが添えられて 美味し!!...  [続きを読む]
まとめwoネタ速suru 2012/03/23/Fri 18:24
まとめtyaiました【新鮮な馬刺し】
馬刺し「馬刺しは赤身が美味しい!」この情報は夫の友人から教えて頂きました確かによく噛んで食べると納得何と表現したらいいのか・・・独特の味が ある赤ワインを飲んだときに感じた味とよく似ている・・・ と 私は感じました生姜とタマネギが添えられて 美味し!!...  [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/02/Wed 11:11
Copyright © スペースクリエーション 市頭たつ子 パーティープランナー. all rights reserved.
