スペースクリエーション 市頭たつ子(パーティープランナー 食空間プロデューサー 空間アロマコーディネーター TALKテーブルコーディネーター試験資格認定講師)


ブログのお引越しのお知らせ
ブログのお引越しのお知らせ
3月4日以降はアメーバーブログに 移動しました

以下のブログをご覧下さい

http://ameblo.jp/ichigashira/

春を感じる
IMG_2752洋食器花
桃の節句3月3日「上巳の節句」 雛祭り 流し雛 が終わり

3月11日 東日本大震災から一年が経ちました

荒れ狂う自然の猛威に なすすべもなく 多くの命が失われました

こんな悲しいことが 又 何時起こるか 分からない

不安だらけの中 ネガティブな言葉を発してしまいそうになりますが

負の感情からの言葉は慎み 前向きな言葉を・・気をつけけたいものですね!

先日 読んだ本の中に 「言霊」のことが書かれていました

「言葉は魂をもち 発した言葉次第で 人を幸せにも殺すこともできると

信じられてきました」という内容です


今年の桜花の開花日は遅れそうですね・・・今日も寒く雪の降ったところも

あったようです

桜花の気配を感じたく 桜花の絵柄ではないのですが こんなピンクの

お皿で楽しんでみたいと思いました





Copyright © スペースクリエーション 市頭たつ子 パーティープランナー. all rights reserved.
