スペースクリエーション 市頭たつ子(パーティープランナー 食空間プロデューサー 空間アロマコーディネーター TALKテーブルコーディネーター試験資格認定講師)


デザートコーナー
2011_12_01_IMG_0436小2
デザートコーナー

2011年のクリスマス
2011_12_08_IMG_0470小

2011年のわが家のクリスマスデコレーションはブルーです

そろそろお料理のメニューも考えなくてはいけません

デコレーションの色(ブルー)との調和をはかり

メニューを考えたいと思います

Spsce Creation 18回PARTY
2011_12_01_IMG_0392小サイズ
Space Creation 18回PARTY

テーマカラーは「青」

ブルーに少しのゴールドを加えて

ブルーリキュールをウエルカムドリンクとし




津田産婦人科のロビーコンサート
2011_11_24_IMG_0382小さい
津田産婦人科のロビーコンサート

コンサートにご招待されました

バイオリンの方とピアンの方は先輩後輩の中だそうです

ピアノの担当が津田産婦人科の奥様(映理子様)

小春日和の中 友人と出かけました

何やかやと忙しい時でしたが出かけて良かったです

素敵な演奏に心が癒され 一時の忙しさから解放され

パワーを頂きました

有難うございました

東広島西条 吉富ART展
2011_11_15_IMG_0355小さい
東広島西条 吉富ART展会場

加茂鶴酒造株式会社 吉富蔵敷地内

東広島西条 吉富ART展
2011_11_15_IMG_0354小さい
吉富ART展

加茂鶴酒造株式会社 吉富蔵敷地内で開催

敷地内に入ってすぐの正門前で

手前には すでに作品が置かれています

分かりますか・・・?

第3回吉富ART展
2011_11_15_IMG_0351小サイズ
作品の前で

足元の石は日本地図になっています

タイトルは「進化」・・・・?

だったかな~

作家さんに失礼ですね!

間違っていたら「ゴメンナサイ」

dai
2011_11_15_IMG_0351小サイズ

第3回吉富ART展
2011_11_15_IMG_0353小さい
吉富蔵ART展

東広島市観光協会のイベント

いろんなジャンルの作家達が集まって 

加茂鶴酒造株式会社吉富蔵敷地内で開催

この作品は正門を入ってすぐの門扉の前に設置されていました

最初 見た瞬間 何なのか 理解するまで

少々の時間がかかりました

ART展だから屋内とばかり思っていたから

意表をつかれました 面白い発想だな~ と頭と尻尾

タイトルは残念ながら忘れてしまいました


荻須高徳画伯の絵が掛かっている喫茶店
2011_11_10_IMG_0347小サイズ
荻須高徳画伯の絵が掛っている喫茶店

過日 本の出版とテーブルコーディネート展の審査の件で

2日間東京に滞在しました その2日目

目的地に予定時間より早く着いてしまいました

コーヒーが飲みたいのと時間潰しににでもなればと入った

喫茶店で ドアを開けると同時に 荻須高徳画伯の絵が

目に飛び込んできました ラッキー~私の大好きな画伯

その絵の前にはイギリスのアンティ-クのテーブル

椅子は色々な時代の物でしょうか・・・?またそれがミスマッチで素敵

壁のスモークサーモン色がより雰囲気をだしています

絵を鑑賞しながらのコーヒーは格別美味し!

店主にお願いして写真をとらせていただきました



Copyright © スペースクリエーション 市頭たつ子 パーティープランナー. all rights reserved.
