スペースクリエーション 市頭たつ子(パーティープランナー 食空間プロデューサー 空間アロマコーディネーター TALKテーブルコーディネーター試験資格認定講師)


東日本大震災支援チャリティー TEA・PARTY

東日本大震災支援チャリティー TEA・PARTY

バイオリニストの高松寛子氏をお迎えして

この日 初めてお目にかからせて頂きました

打ち合わせは お電話でしたので 私が想像していた以上に

素敵な!素敵な!方でした

バイオリンはもちろんのこと 私共の主旨をよくご理解して下さって

本当に心温まる演奏をしてくださいました 又 白いメガネがとても良く

お似合いで 雰囲気も素敵な方でした

高松寛子先生を紹介して下さいました 前田様に感謝!!

東日本大震災チャリティー TEA・ PARTY

東日本大震災支援チャリティー  TEA・PARTY

ホテルの見晴らしの素晴らしいお部屋で アフターヌーンティを開催致しました

ホテルでご用意頂いた サンドイッチ スコーン 焼き菓子 果物(ブドウ)

お花は 生徒さんがお庭で育てているバラ ハーブ とナチュラルなお花に

ご参加くださいました方々から 感嘆の声があがりました

自然界からの贈り物「香り」「愛らしい形状の花」には人の心を癒してくれる魔力!!

予算的に厳しい状況の中でしたので フーズが充分とはいいがたいにも関わらず

この花が ご参加くださいまし方々を楽しませてくれたと思います

クリームティー
2011_06_28_IMG_0213小さい
クリームティー の時間

スコーン(プレーン・スコーンとレーズン・スコーン)

イチゴジャムとクロテットクリームをたっぷりつけて

いただきます

お紅茶はアッサムでミルクティーにして

この組み合わせ 本当に美味しい!!

スコーンは作り立てが一番美味しい・・・

でも このスコーンは時間が経っても美味しいです

Copyright © スペースクリエーション 市頭たつ子 パーティープランナー. all rights reserved.
