スペースクリエーション 市頭たつ子(パーティープランナー 食空間プロデューサー 空間アロマコーディネーター TALKテーブルコーディネーター試験資格認定講師)


新聞に掲載されました。
21年1月23日(金)中国新聞のフリーペーパ「Cue」に昨年12月に
食器のコーディネートの提案の取材を受けておりました。その記事が掲載されました。
この記事と同時に私の書籍「PARTY ホームパーティーがもたらす美しい暮らし」を
5名の方にプレゼントと兼ねて紹介して下さいました。


21年1月26日(月)中国新聞「くらし」のページに
市頭たつ子著 「PARTY  ホームパーティーがもたらす美しい暮らし」
『本』の写真と記者の方のコメントづきで紹介されました。

23日、26日と両日紹介して頂き、ありがたく感謝です。

23日の(Cue)の記事では、勘違いされた読者の方もおられました。
2件の問い合わせのお電話がありました。
どういうことかと申しますと、お店(食器販売店)だと思われたようです。

スペースクリエーション 市頭たつ子では、テーブルコーディネート&マナー、
                          ティー・セミナーの教室で
す。
どうぞ、ホームページをご覧頂ければ幸いです。

『本』の紹介
IMG_0872『本』hp
2008年12月25日『本』を発刊致しました。

party
ホームパーティーがもたらす美しい暮らし

人と人とをつなぎ、皆が幸せになれる大人のホームパーティー。招く側、招かれる側のどちらも知っておきたいルールやマナー、季節ごとのテープルコーディネートや、すぐに使えるアイデアが満載。
パーティーを通して"おもてなし”の心を身につけて、豊かで美しい女性になることを提案します。

My herb gardenで栽培したハーブ料理、 手作りリキュール、 キャンドル・アレンジも収録
ハーブ・ガーデンでのパーティーも収録

写真(オールカラー)イラストともに楽しんでいただけると・・・思います。


書店でもインターネットでも購入出来ます。

IMG_0606特派員協会
有楽町にある海外特派員協会で、東京でのミーティングはほとんどこの場所でおこなっています。

常にいろんな国の方がいますから、最初はなんとなく・・・「不安かな」・・・?とは思いませんでした。

居心地の良い場所です。
レストランのお料理も美味しく、遅くまで開いているので、落ちついて話が出来ます。

IMG_0347_convert_20090129163804[1]犬丸先生とのショット
  パークハイアット東京

  犬丸一郎先生の「ホテルライフの楽しみ方」に参加させて頂き、大変有意義な時間を過ごすことができました。

「アイコニック」  銀座Velvia館9階にオープン
IMG_0618東京ヒラマツ
東京ミッドタウンの『ボタニカ』に続き、日本でのコンランレストラン2号店となる「アイコニック」の
プラザバーで、白ワインを楽しみました。

「アイコニック」全館をお店のスタッフの方に案内して頂きました。
広々としたファインダイニング、プラザバー、個室(10人位)、どの空間も素敵なインテリアで、
何といっても「コンセブト」に感動しました。

我が家の冬のハーブガーデン
IMG_0801冬のハーブガーデン寒2
我が家の冬のハーブガーデン

暖かくなるまでは、写真の状態です。
3月頃まで、しっかり栄養を蓄え暖かくなったら一気に芽吹きはじめます。

久しぶりのブログです。
皆様、如何お過ごしでいらっしゃいますか・・・新しい年を迎えられ、今年の目標をお立てになっていらっしゃるかと思います。すでに実行していらっしゃる方も多くいらっしゃるのでは・・・

私、昨年は大変忙しく、ブログも夏頃までは何とか書いておりましたが、それ以後はご無沙汰しておりました。
年も変わり、少しは時間のゆとりが出来ましたので、出来るだけ書いていこうと思います。
宜しくお願い致します。
Copyright © スペースクリエーション 市頭たつ子 パーティープランナー. all rights reserved.
